ToMToMCAFE BLOG

<< iOS7のロック画面の文字色 | main | 年賀状 2015 >>
 


| - | - | posted by スポンサードリンク |
年賀状 2014 

こんにちは。
今年もいよいよあとわずかとなりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
遅ればせながら、今年も年賀状企画を催します。この年賀状企画も思えば未(ひつじ)年からはじまり今年でいよいよ11年目!になります。
いつの日かお届けした年賀状を見返していただいて、少しだけ懐かしい気持ちになっていただけたらうれしいなあと思います。

1月5日を過ぎての到着になってしまうと思いますが、それでも「欲しい!」と言っていただける方は、下記から住所とお名前をお送りください。

応募する

これまでの年賀状はこちらからご確認いただけます。
※画像は、2013年の年賀状になります。
| illustration | comments(1) | posted by tomtomcafe |
 
| - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment
伊勢です
元気?ふと思い出した?まだ東京?久々に飲みたいね。
| すうま | 2014/05/11 1:01 PM |




Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Author