ToMToMCAFE BLOG

<< ひとこと in12月 | main | ひとこと in1月 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
手書きの文字 
手書きの文字
文字が小さすぎて読めない方のために、
念のためテキストもご紹介させていただきます。

よく字が特徴的ですね、と言われるので
今日のブログは手書きの文字で更新してみます。
近ごろ、文章を書くと言えば、
ほとんどがパソコンでの作業になってしまいましたね。
書き文字にもその人の個性が出るので、
やっぱり手書きの文字がぼくは好きだったりします。

…こんな風に書いていると、
なんだか手紙を書いているような気持ちになってきました。
みなさん、お元気ですか。ぼくは元気です。

ちなみにぼくは左利きなので鉛筆で横書きというのは鬼門です。
油断すると手でこすって紙を汚してしまいます。

気がついたらこんなに書いてしまいました。
それでは汚い文字でお見苦しいところもたくさんですが、
これからもよろしくお願い申し上げます。

草々
| illustration | comments(2) | posted by tomtomcafe |
スポンサーサイト 
| - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment
時々拝見させていただいてました。
忙しさの中でとても久しぶりになってしまいましたが、ふと思い出して…
とても優しい字ですね。
きてよかった(^^)
| かおりん | 2011/01/30 3:38 PM |
かおりんさま
こんにちは。「きてよかった」なんて、
うれしいお言葉ありがとうございます!
ぼくもなかなか更新できないのですが、
ときどきでも見に来ていただけるとうれしいです。
文字はなんだか自分でも不思議なくらいにほめられるのです。
| tom.nko | 2011/02/02 12:31 AM |




Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Author